占いカウセラー花暢のひとり言

電話占い師をしていて頃、もっと占いの利用を知れば幸せになるのに。占いは自分でやるのが一番。お金もいらないし、人生の参考書、道しるべ。幸せになる為に、参考になる話を、していきたい。

言霊カードを使って、今日の一言をツィーターで発信しています。

こちらのブログの更新が出来ず、どうしようと悩んでいるなか、そうだつぶやきを発信しようと思いたちました。

 

言霊カードは、元気にしてくれる前向きなカードです。

 

不思議と今の状況にあったカードを引いて、占うことができます。

 

第1日目は「お休み」

 

これは金星からのメッセージ。

 

金星は、愛、平和、の星で、美、芸術、財産などを意味します。

 

現在、世界中で、コロナ感染が広がっています。これは、金星から、わたしたち人類に「愛」「平和」について

 

立ち止まり、改めて自分自身を見直し、考えなさいというメッセージなのかもしれません。

 

「愛」「平和」を忘れての幸福はないということなのかもしれません。

 

自分達のことばかり考えて、争いや、策略、を繰り返してはいけない。

 

今は、隣人を思いやり、隣人のために何ができるかを考えるために、お休み。

 

行動を止めて、お家に帰ろうということかな。

 

日本人は、明治維新から、他の国の為に頑張ってきました。そして、他の国をたくさん、助けてきました。

 

そろそろ、国民をみましょう。日本は、幸福ですか。

 

一生懸命頑張ってきたからこそ、お休みをして、心も体も鋭気を養ってから、といっているのかも。

 

昭和、平成は、戦ってきました。一生懸命頑張ってきました。

 

令和は、新しい国作り、日本が世界に大きな幸福を導くための試練を、金星からあたえられているのかもしれません。

 

私たち日本人は、日本人である事を考えるための時間なのでしょう。

 

今一度、頑張る為に、この試練を、乗り越えるために、お休みしましょう。