占いカウセラー花暢のひとり言

電話占い師をしていて頃、もっと占いの利用を知れば幸せになるのに。占いは自分でやるのが一番。お金もいらないし、人生の参考書、道しるべ。幸せになる為に、参考になる話を、していきたい。

占いカウンセラー花暢(カノン)の開運占いブログ開設

幸せになるための占いの利用の仕方

自己紹介

高橋花暢(たかはしかのん)

1958年 愛媛県生まれ香川県育ち

看護学校卒業後10代でお見合い結婚

20代でシングルマザー

30代で再婚。生さぬ仲の子も含め6人の子供の母親。

再婚により自営業の奥さん。

40代で腎臓硬化症から慢性腎不全。バツ2。

看護師の仕事に復帰。

趣味でしていた占いで電話占い師、兼業。

50代で再々婚。10年営業していた電話占い師をやめる。

現在は、自宅で看護師の傍ら、紹介やメール鑑定、電話鑑定を

時間のある時と体調の良いときのみ、占いカウンセラーとして相談に乗っている。

はてなブログでは、別なブログで雑記帳のように、自分の思ったことを書いている。

前から、占いのブログを書きたいと思っていたのだけれど、

何をどのように伝えたいか。悩んでいるうちに時間が過ぎていく。

自分が占いのブログを書きたいわけ。

電話占いをしているときに、悩んでいる人になんでこんな高額の金額なんだろう?

人生の流れなら、こうなりますで、良いけれど、たくさんのクライアントの相談は、

一度の占いで終わらない。

何度も、迷い苦しんで誰にも相談できない人が、たくさんのお金を使ってる。

占いジプシーというのだろうか、カード破産をする人も。

利用者の中には、当たる当たらないだけで、占いに来る人もいるけれど、

本当に自分の人生を考えて、そこから一歩でも前に進みたい人にこそ、占いを利用してほしい。

そんな気持ちから、誰でもできる人生の羅針盤の占いを、皆さんにお伝えできればと

今回別のブログ「占いのブログ」を開設しました。

カテゴリーとして

1、自分でできる「数秘方位術」教室

私が趣味からプロの占い師になってから、独学で考えてきた数秘術の占い方法です。誰にでも簡単にできます。今の悩みの解撤の糸口になる道具として利用してほしいです。

2、占い師としての内緒の話

占い師をして感じたことや困ったこと。

3、パワーストーンカウンセラーの資格を持っているので、石の話。

本来、パワーストーンブレスを作成するときに、占っていたのが、占い師になるきっかけだったのです。

石にまつわるお話をしたいですね。

では、本日はここまで。